品質管理ポリシー

品質は我々のビジネス哲学です

スペクトロの品質管理ポリシーは、全ての製品及びサービスが、顧客、仕入先及び全ての利害関係者の要求と期待を、いかなる時点でも満たすことである。私たちの目標は、スペクトロというブランド名が高品質な製品とサービスの代名詞として認知されるようになることです。当社の品質方針は、5つの基本原則に基づいています。

  • 品質とは、  品質とは、顧客、サプライヤー、利害関係者の要求と期待 および私たち自身が正確に規定したプロセスに適合していることと定義されます。私たちがお客様の期待を上回る結果を出すことで、お客様から大きな評価をいただいています。 
  • 関連するすべての活動は、当社の製品とサービスが国内外の規制に適合するよう、慎重に計画され、監視されています。 >
  • 総合的品質管理は単なるツールではなく、私たちの経営哲学です。すべての個人、ユニット、チームは、「最初から正しいことをする」ことに全力を尽くします。例外は許されません。
  • 総合品質管理単なるツールではなく、私たちの経営哲学です。すべての個人、ユニット、チームは、「最初から正しいことをする」ことに全力を尽くします。例外は許されません。
  • 私たちの品質基準は継続的な品質改善を通じての 「欠陥ゼロ」です。
  • 定期的に収集される 主要業績評価指標とその結果の測定値が、 品質のベンチマーク を形成します.
品質方針は、社員一人ひとりの意識の中にある重要な要素です。私たちは、従業員を最も貴重な資源と見なしています。従業員の自己啓発を促進し、私たちの製品とサービスの品質をさらに向上させるための意思決定を奨励し、権限を与えているのです。

品質管理ポリシーをダウンロード (PDF,英語)
 

TÜV Logo AEO Logo

(証明書をダウンロードするには、TÜVロゴをクリックしてください)